チラシ同封サービス

当所会員事業所限定!

隔月(奇数月15日)に発行している「商工にしわき」に広告チラシを同封して、約1,250社の会員事業所へダイレクトにお届けするサービスを行っています。

メリット① 『コストの大幅削減 ! 』

単独のDMに比べ、発送費が大幅に安くなります。

例えば...A4のチラシを送る場合

@82×1,250事業所=102,500円
@67×1,250事業所= 83,750円 の金額がかかるところ

チラシ同封サービスなら・・・21,600円なので...
80,900円もお得!!(62,150円/市内特別)

メリット② 『面倒な作業は不要 ! 』

時間のかかる封入・発送作業の必要なく、封筒代金もかかりません。

メリット③ 『PRに効果的 ! 』

無駄なく効果的に経営者への情報が届きます。

  • 新商品・新サービスの案内
  • 自社の事業内容の案内
  • 文具・備品等の広告
  • 各種イベント・セミナーの案内
  • 季節商品の案内
  • 社員旅行・団体旅行の案内
  • リフォーム工事の案内
  • 弁当仕出しの案内
  • 新商品・新サービスの案内
  • 歓送迎会・忘年新年会等宴会の案内  等々

取扱料金について

B5・A4サイズ・・・21,600円(税込)
B4・A3サイズ・・・32,400円(税込)

ご注意

  • このサービスは当所の会員のみ利用できます。
  • チラシはA4サイズ以下に折った状態で納品してください。
  • チラシの内容が当サービスの運営上、不適当と認められる場合は、お断りする場合があります。
    (お申し込みの際は、別に定める規定に同意していただきます。)

チラシ同封までの流れ

STEP.1

お申込み

同封希望月の前月15日までにお申し込みください。
・申込書とサンプル原稿の提出

STEP.2

内容確認

STEP.3

チラシ納品

同封希望月の前月末日までにお持ちください。
・A4サイズ以下のサイズで納品してください。
・チラシは1,300部をご用意ください。
(残部は原則返却いたしません)

STEP.4

チラシ同封
会報の発送

当該月の15日ごろ発送いたします。