月額275円の会費で充実した内容!


活気あふれる明るい職場づくりを応援します !
西脇市勤労者福祉サービスセンターは、西脇市内の中小企業の新好発展と従業員の福利厚生の充実を目的として設立され、平成26年4月より事務局が西脇商工会議所に移行されました。ますます内容を充実してまいりますので、この趣旨をご理解のうえ、是非ご加入くださいますようご案内いたします。


3つのメリット
  1. 手厚い福利厚生
  2. 結婚、出産、入学、勤続祝金や傷病休業、住宅災害見舞金などの給付やレジャー、健康診断の助成など手厚い福利厚生、サービスを提供いたします。

  3. お得な税制
  4. 事業主が負担した会費は、税法上、損金または必要経費となります。

  5. 業務代行で経費削減
  6. 福利厚生事務は当所が代行いたしますので、経費削減につながります。

加 入 資 格

●西脇市内の事業所や商店に勤務されている従業員や事業主。  (事業所単位での一括加入が原則です)
●市外の事業所や商店に勤務されている西脇市民。  (在籍証明書が必要です)
●パート・アルバイト・家族従業員・役員も加入できます。
●季節労働者、学生アルバイトなど雇用期間が限定される方は不可。

会 費

●1人につき月額275円(6ヶ月分をまとめてお支払いください)

会 費 の 納 入

●センター窓口もしくは、三井住友銀行かJAみのりへ口座振込で納入いただきます。

共済効力の発生

●加入手続・会費納入後の翌月1日から会員としての効力が発生します (毎月25日を過ぎた場合は翌々月になる場合があります。)

 
  ◎加入申し込み・お問い合わせ
西脇商工会議所にお願します。 【担当:原田】までお問い合わせください。